心地よい一日  2016/10/26

インテリアを作る喜び

インテリアを自分なりにデザインするのは楽しい。

自分が好きな家具を買ったり作ったり(DIY)して、身の回りを自分なりにカスタマイズするのは(特に僕が設計者だからという訳では無くて)普通に楽しいことではないかな。

最近、ダイニングテーブルを作った。・・と言っても、材木屋さんに天板を切ってもらって、自分でウレタン塗装してサンドペーパーをかけて、IKEAで買った脚をつけただけだけれど・・・・
でも、これがなかなか上手く出来た。

上手く出来ると、これに合う椅子が欲しくなる。棚が欲しくなる。観葉植物が欲しくなる。

徐々に、好みのダイニングキッチンになっていく。

%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab

 

画:hiromichi yasuda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA