心地よい一日  2017/05/06

風邪を引いたこと。

3月4月と多忙を極めて、疲労が原因か、ストレスが原因か、風邪を引いてしまった。

朝起きて、関節が痛いなと思っていたら、水のような鼻水がたら〜っと落ちる。
熱は特に無いけれど、いつもの風邪の症状で、早速、家族に移らないようにと、部屋を隔離して戸を閉めて独り布団に入って療養に努めた・・・・はずだったが・・・

2日後、6ヶ月になる赤ん坊が、鼻水をたら〜っと流していた。

やれやれ、と思いつつも、僕と同じように鼻水を垂らす息子が・・・可愛いと思ってしまった。
・・・スミマセン。

画:hiromichi yasuda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA